【数値化コーチ:頭の中の予定表】

頭の中で今日はこれをして、あれをして、

必ずこの仕事を片づけるなんて思っていても、

横入りの仕事や、何かの問いかけによって、

フッと忘れてしまうなんてことはあります。

その頭に浮かんだ予定を、出来るかぎりメモを取るか、

スケジュール帳に記入しておきましょう。

今日出来ないにしても記録さえ何処かに記しておけば、

明日、来週になんてことも可能です。

良く忘れてました!!なんて言う人がいますが、

実際忘れているみたいです。

私もそんなことは結構あったり・・・・・・します。

あなたはそんな頭の予定表を使っていませんか?

※お知らせ
---------------------------------------------------------------------
2019年1月からseesaaブログへ引っ越しします。
2018年12月中はどちらにも投稿をしますが、
2019年1月以降は引っ越し先のみの投稿となります。
---------------------------------------------------------------------