【数値化コーチ:一週間の仕事の予定】

一週間の仕事の予定を立てていますか?

まぁ、一週間の予定なので、月曜日の朝か、

金曜日の夜に立てるのが、良いと思います。

(あまり週中で立てる人は居ないと思います。)

その、一週間の予定と、

行った実績の差異はどの位あるでしょうか?

半分以上クリア出来ていますか?

予定を立てても横入りする仕事は山ほど出て来るモノですし、

トラブルなどがあればその週は吹っ飛んでしまうこともあります。

だからと言って、その日暮らしの仕事はあまり効率的でもありません。

予定と実績を繰り返して行くと自分自身の処理能力も理解出来て来ます。

あなたは一週間の仕事の予定を立ていますか?